-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-09 23:35 | カテゴリ:しつけ・トレーニング
今日はまた、暑かったですね~
ほんとの酷暑のころとは違うけど、簡単には秋にバトンタッチしない、夏の名残り。。。



サンディーも、ちょっと夏バテ気味?
得意のカエル足で、リラックスタイムを楽しんでいるようです。


う~ん、セクスィ~!


その視線の先には・・・。


行きたいよ~!


落ち葉です 台風で、たくさん落とされたもんね、はっぱ


くっ、届かん!
よ~く見て・・・。
なんじゃ~!


最初、網戸にしていたのですが、バリバリやるので、ママ的にたまらず
ガラス越しでお願いしますね。


パパ~!ぼくも出たいよ~!


テラスは、サンディーパパのぷかりスペースなのです。
大好きなパパのところへ、サンディーは出ることができません。
テラスの一部が解放になっているので、外に飛び出すといけないので・・・。
サンディーも、今度テラスに出れるようにしてあげるからね。




さて、今日も夕方に先生に来て頂いて、トレーニングです
前回から一週間なので、家での練習はそれほど出来なかったんだよねぇ


ふせ、だよ~!
はい、おりこうさん!


また、「オスワリ」と「フセ」が混同しちゃってるみたい
今までもあてずっぽうにやってるのかな?と思う時があったけど、
もうちょっと根気よくやった方がいいようです。


長~いふせ、頑張れ~!


オスワリとフセ、時間を長くする練習もしています。
オスワリはキツイ姿勢なので最長1分フセは5~10分できるのが目標です。


足はカエルだけど、真剣です~!


これは出掛けた先などでも必要なことだと思うので・・・。 頑張って慣れようね。 
あんよがカエルさんになってしまっても、細かいことは気にせず、アイコンタクト


う~ん可愛い!


「ツケ」も何度も練習しました。 誘導のしかたが、難し~
この写真より、もうちょっと、サンディーが前に出てるのが理想の立ち位置です。



外に出て、ロングリードを使ったり、おもちゃを使っての練習もしたので、ほんと盛りだくさん
今日も、充実のトレーニングでした。




トレーニングが終わると、サンディーはもちろん、パパ&ママもお疲れ~。
でもサンディーのトイレもあるので、パパが男同士のお散歩へ連れてってくれました。
たまにはパパと秘密のデート。 帰宅したサンディーは、メッチャ笑顔でした
サンディーって、・・・わかりやすっ。







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/68-43ddb23f
