-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-13 18:01 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨夜、帰宅したら、大変なコトになってました。。。

7/11の記事のようなスタイルで
6時間くらい留守にして、帰宅すると・・・。
留守番の惨事

おかえり~おかえり~!あそべ~!そとだせ~!
・・・うちのこがぁ~!きったないケージの中で、狂喜乱舞してるぅ~!
本人は、柵にジャンプしたり、オアシスの水ガブ飲みしたり、必死のアピール!

。。。ママ、脱力。。。

そうだよね。まだトイレも出来てないもんね。わからないよね。
元気で何事もなく、待っててくれただけで、いいとしよう。
留守番、寂しかったんだよね。

それにしても・・・

トイレシートびりびり、おちっこ&うんPまみれ、
その上に“サンディーの寝室”クッション(画面の紺色の物)を引きずり回した痕跡。
(寝床は汚さないって、本には書いてあったけど、お構いなしみたい)
サンディー自慢のしろくつした&しろてぶくろも、うんPまみれ。
お片付けがひと苦労でした。

サンディーのお手手フキフキしていたママに反攻して、はたかれたサンディー。
      「・・・はじめてぶたれた・・・。ぼく、ショック。。。」
そんな顔しないでよ。ママもショックなんだからぁ
父ちゃんのおひざ

その後帰宅したサンディーパパのおひざで、甘えるサンディー。
やだ、ママのこと怖がってないよね?
ママの足元

大丈夫でした。ホッ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/7-14c61116
