-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-12 15:58 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は朝から雨・・・。 朝のお散歩は、無理かなぁ・・・
とりあえず、いつもどおり起こして、トイレに行かせ、
室内で遊んだり、ごはん食べさせたけど、やむ気配ないので、いちど寝かせました。
でも、お散歩、行けないと、ドアの所に行ってアピールするんだよね。。。



そのあと、雨が小降りに・・・!   「サンディー、おさんぽ、行こっか?」


散歩は、いいねぇ~!


やっぱりお散歩は、大好きです! いそいそと出掛けます!
「ママ~、今日は “おさんぽ” 中止かと思ったよ~」


ホラ~!飛びつくから~!


テンション高くて、飛びつくから、泥だらけ~ 後ろからも飛びつかれたし~!!
「ヤ~ダ!」って言ってるのに、本人は、知らん顔。 匂い嗅ぎに夢中です。


そりゃどうも、すんません。


まぁいいけど。 そんなに喜んでいただけて、よかったよ。



最近、どんどん大人になってきたのを感じます。
以前のようなトイレそそうが、まずありません。
朝、起きる時、要求鳴きしてたらすぐには階下(サンディーのとこ)に行かないのですが
以前は、我慢できずにおもらししちゃってました
それで、一日に何度も何度も、ハウスの掃除してたけど・・・。



今は、「鳴いてる間は、ダメ!」と待たせても、我慢できるようになりました


やっぱ、楽しいんですね。


留守番させても、トイレの間隔が長くなっているから、だいぶ楽になりました。
生後4か月半くらいを境に、以前とずいぶん変わった気がします。


ん?


室内でのうんPは苦手で、それこそこういう雨の日とか、
散歩が出来ない日のために、室内のトイレトレーでも出来るようにと練習中ですが、
先日やっと!自分で!トイレトレーに行って、うんPが出来ました!



もう、うんP記念日で祝日にしたいくらいです  えらいぞぉ~サンディー


こりゃ~、シャンプー確定だわ。


この顔、写真でわかりづらいですが、けっこう泥んこ
小雨といっても、だいぶ濡れたし、はしゃいで走ったもんね~。
こりゃ~、悪いけど、シャンプーですな、サンディーさん。


あ~満足満足。


雨の中でしたが、お散歩満喫して、帰ってきた玄関でお寛ぎです。
このあと、シャンプーされるとも知らずに・・・。



シャンプーしたら、やっぱり憮然としてました
・・・あ!今日初めて!肛門腺絞り、出来ました! ちょろっとだけだけど。


あり?晴れてきた・・・。


シャンプーのあと、室内で少しマターリ中のサンディー。
そしたら・・・おや? お昼になってだんだん、晴れてきたね
もうちょっと待ってればよかった? そしたらシャンプーも無かった?
あ~ごめんごめん。
でもシャンプー出来たから、サパーリしてよかったでしょ?
ぴっかぴかで、まっしろな手袋が、素敵よ~





よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/70-de9db648
