-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-14 20:22 | カテゴリ:サンディーグッズ
我が家のクラッシャーキング サンディー。
可愛い顔して、油断ならない奴
おもちゃは、秒殺で、中綿もくもくにされます



ママの苦手な“お裁縫”による緊急オペも、数知れず。
でも、もうどうにもボロボロだと、やっぱり捨てちゃいます。
おもちゃって、消耗品ですよねぇ~。


それ、ぼくのでしょ?


という訳で、お買い得なおもちゃセットを買いました。
いろいろ入って、10個入り1,480円
おもちゃの種類は選べないので、おまかせです。


お買い得?


なるほどなるほど~。 値段からいって、まぁ妥当な感じですね
サンディーの好きな、音の出るおもちゃも、いっぱいあるじゃない
まっ、あっというまに、音は出なくなっちゃうんだけどね~。


写真はもう、いいから~!.


あっ 油断してたら、盗られちゃうっ
タグ取らないと、誤飲してアブナイから、ダ~メ


トップバッター、おさるちゃん♪


じゃ、どれから遊ぼっか~。 おさるさん、どうかしら
サンディー 「いいから、早く~!」


ママ、いじわる~。


ちびっこサンディーちゃん 届くもんなら取ってごらんなさ~い オ~ホホホ~!


プピプピ~、鳴るよ!


ほらほら。 音も鳴っちゃう サンディー、好きだよねぇ~


届いたぁっ!!


テーブルのぎりぎりに置いてあげて、取れました


渡しませんから~っ!


「ママ、これはもう、ぼくのだから~っ!」


ガブガブ~。


「まったくぅ~、いい年して、ママも大人になってほしいよな~。。。」



このあと・・・たぶん、5分もちませんでした。 おさるさん、中綿もくもく~
もう永久歯だもんね。 オットナ~だもんね。
切れ味が違うのね。 ハイハイ。。。
あとでまた、緊急オペ、やっとくよ~






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/73-fb8abcb4
