-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-16 01:23 | カテゴリ:お出掛け&旅行
今日は多摩川の土手での、初めてのビーグルズオフ会に参加しました!
同じブリーダー出身の、ディンくん家の主催です。
以前よりブログ上でお付き合いのあったビーグルや、RunRunくんビーチくん
それぞれお友達つながりでのビーグルが、勢揃いしました。



残念ながらサンディー家は、午前中用事があったので、午後から遅れての参加でした。
みんなのところに到着すると・・・


ビ~グルズ~♪


      ビ~グルズ~!!!    

ビーグルだらけ。 も~、たまりません
11ビー、勢揃い。 ごはん3杯イケます



中央手前にいるのが、サンディー。 左から匂い嗅ぎに来てるのが、泰造くん。 
サンディーの右側はビーチくん・・・かな?(違ったらごめんなさい
サンディーの正面のちびっこは、今回最年少の、元気くん。 今年の6月生まれ!
元気くんの隣は、がっくん。 2匹はカヌーに乗っちゃうスーパービーグルです。


ちびちびプロレス~


サンディーと同じ今年生まれの子が一緒だったので、さっそくちびっこプロレス開始~
左手前が、サンディー。 ガブっと来てるのが、ハルクくん
そこに入ってこようと目を輝かせてるのが、元気くんです。
サンディーも、思いっきりじゃれて遊べる相手がいて、とっても嬉しそう


仲良く飲みなさいね~。


この4匹が同い年で、一緒に遊ぶのにちょうどいい感じでした~。
真ん中で、水を飲んでいるのが、サンディー。
サンディーの左から来てるのが、陸くん。 右から来てるのが、ハルクくん
後ろから来てるのが、元気くん。 元気くんはちびちびなのに、マウンティング大好き。
この写真、サンディーのお尻を狙ってるかも~



元気くんは一回り小さいですが、3匹(ハルク&陸&サンディー)は体格もそっくり
みんな、仲良くしてくれて、ありがとうね~


みんな、気ままで~す!


いつもブログで拝見しているムクちゃんにも会えました
ムクちゃん、優しいお顔で、癒し系ですよね~ とっても可愛い・・・。



うしろに見えますが、土手にタープを張って、休憩場所を作っています。
アウトドアが得意なディンくん家中心に、準備されたようです。 スバラシイ。
みんなでお昼を食べたのですが、我が家は午後から参加なので、ご一緒できず


あこがれの、お兄ちゃん達!



お兄ちゃん達が、捕まった ・・・うそです。
手前から、ディンくんビーチくんRunRunくん
仲良し異母兄弟の3匹です。 共通のお父さんは、はっとりくん



ブログを始めた当初からお世話になっていたので、お会いするのがとっても楽しみでした
ブログで見てきたとおりで、嬉しくなっちゃいます


多摩川のすぐ近くです。


とっても冷た~い冷水器のお水を、我が物顔で飲むサンディー。
冷水器は、たしかがっくん家で持参されたのだと思います。(違ったらごめんなさい
冷水器、とっても便利ですね。 たくさん頂いちゃって、ありがとうございました


ハルクくんと一緒に、川遊び。


ハルクくんが行くなら、ぼくも~ と、河原に下りてみました。

左がハルクくん。 右がサンディーです。  ・・・にっ、似てる~
ハルクくんは、両親は違うけど、同じ犬舎出身だから、近いモノがあるのかなぁ。。。


多摩川、楽しいね~!


ムクちゃんも下りてきて、3匹でしばし、水遊び。 付き添いの父兄も、一緒です
サンディーは水を怖がらず、ザブザブ豪快に入ってました。
これなら、いつか水泳もできるかな~ ビビるかと思ったので意外でした。
多摩川の景色は、こんな感じでした。 ・・・岸から少し離れると流れが早そうです。


がっくんと元気くん。


左側、カヌー犬がっくんは、落ちついた優しいお兄ちゃんでした。
右側、弟分の元気くんは、名前のとおり メッチャ元気、パワフルです。 
生後3か月でカヌーに乗っているのだから、大したもの 2匹とも、かっちょいいね~


懲りないパピーず。


隙あらば、じゃれて遊んでる悪ガキパピーず。 左が陸くん右がサンディーです。
温和なムクちゃんに絡んで、“教育的指導”されても、懲りません
しつこくして、ごめんね、ムクちゃん


そっくり3ビー。左から陸くん、サンディー、ハルクくん。


この3匹、体格も同じくらいだし、とても似てます。 兄弟みたい
真ん中で、はしゃいでお腹だしてるのが、サンディー。
左が陸くん。 右がハルクくん。 同い年って、いいね~ また遊びたいね。


片づけて、移動しましょう。


タープなど片づけて、近くの広場に移動しましょう♪ ビーグル、わらわらわら・・・。
続きは、また明日。。。







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/74-4380f6d0
