-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-16 22:08 | カテゴリ:お出掛け&旅行
昨日の続き。
多摩川の河川敷でのビーグルズオフ会
タープなど、休憩場所の設営を片付け、広場で遊ぶことにしました。
ドッグランではないけど、ロングリードで走れます。


草原のきままビーグルズ。


さっきまでいた土手でも、さんざんプロレスしたり遊んで、 “電池切れ” だったのに
こうして広い場所に来ると、またイキイキしてくるのが、ビーグルズ
そして、各自マイペースに、きままに遊ぶのが、ビーグルズ


ロングリード、入り乱れてます!


めいめいに遊び始めたので、最初、ロングリードが絡まったり。。。


お兄ちゃんに張り合ってます。


それぞれおもちゃを出して遊んだりしていたのですが、サンディーは、堂々と
お兄ちゃんのおもちゃを奪いに行き、怒られてます
コラ それは、サンディーのじゃないでしょぉ~。



真ん中で赤いリード絡ませ、ひっくり返ってるのが、サンディー
手前でひっくり返って猛抗議してるのが、RunRunくん
それを心配そうに見守る、RunRunくんの異母兄弟、ビーチくんディンくん
せっかく楽しく遊んでたのに、ごめんね~、RunRunくん。


ならべ~ぱぴーず。


ハルクママかな? 持っていたバケツに、くっついて歩くパピーず。
サンディー陸くんハルクくん
ちびちび行進、可愛いです


ちびちびプロレス~エンドレス~


ちびちびの、悪ガキパピーず。 寄りあえば、またプロレスです。
でもお互い、ちょうどいいよね。 楽しそうです♪
サンディー(赤いリード)は、陸くんに、負けてるなぁ


異母兄弟!泰造くん。


今回、初めて、親戚さんに、お会いしました 感動です
泰造くんは、サンディーの異母兄弟なのでした
共通のお父さんは、ドクちゃん(=ドクタースピン)
泰造くんのパパにも 「泰造の子犬時代みたい」 と言って頂きました。



顔立ちが、すっごく似てるでしょう
実は私達は、父犬のドクちゃんには会っていないので、母犬しか見ていなかったけど
サンディーの顔立ちは、父譲りなんだと、実感 謎が解けたって感じです。
サンディーの体格が小さいところと、お耳が長いのは、母譲り
顔立ち、特に眼元は、父親のドクちゃんの遺伝が強いんだね~
サンディー、大人になったら泰造くんみたいになるんだろうなぁ・・・。 楽しみです


集合写真・左がわ


最後に、集合写真。
左から、ママに支えられた元気くん、がっくん
ちょっとねそべってるビーチくん
今回、主催してくれた、ディンくん
そしてRunRunくん。 ディンくんと揃ってオスワリしてて、似てますね~。
赤いキャップのパパが支えてる、悟空くん


集合写真・右がわ


写真が分かれちゃって、ごめんなさい。 悟空くんの兄貴分、横顔の泰造くん
黄色いお洋服着てるのが、ムクちゃん
すっかり息が上がってる、ウチの子、サンディー
オスワリして横顔の、陸くん
フセしてる、ハルクくん



以上、11ビーグルズでした~
よくかんがえたら、男だらけのビーグルズでした~。
(・・・でもなぜか、ムクちゃんだけは「ちゃん」と呼びたい・・・。)


きれいな夕焼け。。。


同じビーグルでも、みんな、顔立ちや個性が違うから、見てて面白いですね~。
サンディーは、ハルクくんや陸くんと似てるので(特に横顔)たまにドキッとしました。
思いきり遊べて、わんこも人間も、楽しい休日でした~。



ディンくんママのtaiさん、お世話さまでした。 ありがとうございました
またこんなふうに集まれるといいですね。 
帰宅後シャンプーして、サンディーは、まんまと爆睡でした
いい夢見ろよぉ~






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/75-d496ff1d
