-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-18 20:38 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日の夕方、連休の最終日。 いつもと違うロング散歩に出掛けました。
題して、 “多摩川の土手で、水に親しんじゃお~!” 
先日、サンディーが水を怖がらなかったので、もう少し遊ばせてみたかったのです。
ちなみに、9/15のオフ会の場所とは違いま~す


もうちょい、深いとこいってみたら~?


水遊びというより、水たまりに足をつけてる程度?
ホラホラ~、せっかくだから、もうちょっと深いとこまで行ってみたら?


水・・・飲んでる?


水、飲んでますけど・・・。 お腹、壊さないでよぉ~


サンディー、水入ってみよ~!


サンディーを水に誘うため、ほんとうは人間の方が、膝くらいまででも
水に入って、呼んであげたいところですが。
そこまでは準備してこなかったんでぇ~、水際でパパが呼んでみます。


バシャバシャバシャ~!!


ギャ~ いきなり、走りだすぅ
まるで暴れん坊将軍です。 泥水、はねはね~
このあと、嬉しそうにママに飛びついてきたので、ママも泥んこ。。。


足のつく範囲で、お散歩なのね。


威勢よく走って行ったものの・・・意外と浅いようで、足の先しか水に入ってないのね。


どろんこサンディー、いっちょあがり~♪


私達も岸で見てるだけだし、お友達わんこもいないし・・・、
サンディーもちょっと物足りなそう。 ・・・あ、また水飲んでるし。
泳ぐまねごと、くらいするかな~? と思ったけど、浅いし。
今日のところは、このくらいで・・・。


疾走する、男子たち。


今度は、草っぱらを走るのだ~
でも連休最後だったので、いつもより人が多くて、ロングリードで走れる感じじゃなく
パパが、中年の体にムチ打って、サンディーと一緒に、疾走したのでした~。


走って走って、写真ブレブレ。


土や草、水に触れるのって、楽しいでしょ?
ちょっといつもと違う散歩になって、リフレッシュできたかな?
水遊びのあと、走りまわったから、泥んこサンディーいっちょあがり~。
ウチの子、まっくろくろすけになっちゃったよぉ~。



このあと、どろんこサンディーはパパにシャンプーされて、ピッカピカ。
まっしろ靴下&マフラーを取り戻して、幸せにぐっすり眠るのでした。。。






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/76-e8a813f3
