-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-19 13:08 | カテゴリ:まいにちのサンディー
格ぼんのブログで見た、“あの人からの手紙”、 面白いのでまねっこして、やってみたよ♪


おすまし?



サンディーママへ

おっはー、サンディーママ。サンディーだよ。
今日は、わてがサンディーママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、サンディーママはかなりの変態だと強く感じています。
次に、わての秘密をサンディーママに教えようと思います。
実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。
それがわての弱点です。ではお元気で。さようなら。

サンディーより




きをつけ~っ。


サンディー・・・ママは変態なの。 そうよそのとおり。 バレちゃしょうがねぇ。
でもなんでわかっちゃった??
・・・サンディーがお部屋でおちっこしたあと、ティッシュでおティンティン拭くから?
だってあれはさ~、サンディーおちっこのあとのしずくが、ぽたってなるんだよ~。
だから、「おてぃっこピンピ~ン♪」っていつも拭いてあげてるのよ。
・・・あ!それとも、うんP拾う時に「今日もコロコロだね~♪」って嬉しそうにしてるから?
・・・それとも、「シャぁンディー、だいしゅきだいしゅき~♪」ってむやみに抱きつくから?

やっぱ、変態かもなぁ



あとさ、サンディーのおしりから尻尾が生えてるのは、みんな知ってるよ~ 
「実は」なぁんていうから、もっと秘密なコトかと思うじゃん。 腰砕けますから!
興奮すると、その尻尾がビシビシ振られることも、ビビるとお股に巻き込まれちゃうのも、
もうとっくに知ってますから~!






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/77-ba9c00a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。