-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-20 13:25 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝は、また池のある公園まで、歩いてみました。
この公園にも、もう何度となく来てるのですが、この公園まで来ると
いつもよりはロングコースなので、お天気のいい日に限ります。



「いぬのきもち」で、お散歩のバリエーションをつけましょう、とあったので、最近は
同じコースでも逆回りにしたり、いつもと違う角で曲がったり、ちょびっと工夫しています。


日差しが強いな~。


今日は、暑くなりそう~ 水のあるところって、水面に映りこむのが、きれいですよね。


朝の公園は、きもちい~い!


犬のお散歩の人、ウォーキングやジョギングの人、それなりにいるのですが
朝はやっぱり静かで、ゆっくりあるけます。 匂いも嗅ぎ放題??


みんなで、ラジオ体操!


いつもラジオ体操してるグループ。 体操しながら世間話してて、なんだか楽しそう。
でも私が知ってるラジオ体操の音楽と、ちょっと違う? 第一と第二だけじゃないんだ?
いつも何曲か、続けて流しています。 いつか聞いてみたいけど、ひそかな疑問です。


よっ!生後5か月!


白っぽいわんことすれ違って・・・。 飼い主さんに「何か月?」と聞かれて。
「4か月・・・」 と答えてしまってから、気付きました。
今日で生後5か月なんだね! お兄ちゃんになっているわけだぁね~。


ん?誰か来た?


そう言われてみれば、フトした表情が、だいぶオヤジっぽく? 大人顔になってきました。
マズルも伸びたし、胴も伸びたぁ~。
動きはパピーっぽいんですけどね。 両手でバンザ~イして、飛びかかったりとか。
乳歯も、まだ抜けている最中で、昨夜も一本抜けました。


朝のグルーミングタイム♪


鴨さんたち、それぞれお寛ぎ。 水を飲んだり、羽を手入れしたり、ゆったりした時間です。


きもちよさそう。。。


気持ちよさそうに、すい~っと行くなぁ。 見てるだけで楽しい。


ちょっと興味ある?


以前は鴨さんにビビってたのに、ちょっと強くなった?
いや、きっと近くにいたら無理だな。 距離があるから余裕なんでしょお~。


でもまだ、ちびっこなの~っ!


家の中でみると、ほんとに大きくなったな~と思うんですが、
外でみると、やっぱりまだまだ、ちびっこに見えます。
足上げちっこも、まだだしね もうちょっと、おこちゃまでいなさいね~。








よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/78-8f711ea0
