-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-21 18:19 | カテゴリ:サンディーグッズ
そういえば、先日、初めてのオフ会に参加する前日に、大ダッシュ
サンディーの名刺を作ったんです~!!


サンディーの名刺!


私は、難しいパソコン操作はわからないのですがぁ~、そんな私でも作れた~っ
だから、誰にでもお勧めできるかと思いま~す。


新しいおもちゃ♪


・・・とか言っちゃって 正直、そんなスムージーな作業じゃなかったです。
操作途中でも何度も泣きが入り、「パパぁ~帰って来てぇ~」な気持ちに・・・。
でも翌日だし、結局渡せなかったらくやしいから、いじってたら出来ましたっ。
・・・フツウの人は、もっとちゃちゃっと出来ると思います


アニマル柄・・・似合わないなぁ~。


ごく普通の文房具屋さんで売っている、エーワンの名刺印刷用紙を使いました。 
ソフトは、エーワンHPから無料ダウンロードできるので、買ってきた用紙サイズに
ちゃんとぴったりになるように、きれいに印刷できます。


新体操ふう?


名刺サイズに切れるように、あらかじめミシンカットが入っているのできれいに切れます。
色・紙質が選べるので、ちょっと凝った名刺とかも、きっと面白いかな?
サンディーの名刺は、スタンダードな「マットタイプ・ソフトブルー」にしました。


むき~!!


名刺といっても、ブログURLとメールアドレス入れたくらいなんですけど・・・。
ブログでお付き合いのなかった人もいたし、多人数だったから、なんとか間に合って
名刺渡せて良かったかな?と思ってます。
せっかくのご縁なので、これからもお付き合いできると嬉しいです


首に・・・すっぽり。


ちなみにこれ 最近お気に入りのおもちゃです。
首に掛っちゃうと、どういう訳か おまぬけさんな顔になっちゃうのです。
(それでも・・・やっぱり可愛い~い フォトジェニックエンジェルですから



こんな・・・おばかちっくなサンディーと、親ばかのサンディーパパ&ママですけど、
これからもどうぞよろしくお願いします。






よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/79-5ff0db5a
