-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-14 20:16 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは4/20生まれなので、生後3か月足らず
戸外に行けるのは、生後3か月のワクチンを打ってから1~2週間なので、
お散歩デビューは、8月になってからになりそうです。
その頃は梅雨も明けてるだろうけど、暑いから早起きだね

なので今は、リビングがサンディーの運動場(ドッグラン?)。
かなり走ったり遊ばないと、ぐっすり寝てくれないので
こっちもへとへと私にとっても運動になってるのかなぁ


とにかく走ったりじゃれたりが大好きですが、特にお気に入りのミニミニアジリティー
その1

その2

その3

ちなみに、イケアで買ったものです。イケア大好き
大きくなったら、こんな風にくぐったりは出来なくなるね

ソファの前で

ソファの前に座ると、今、このサイズ。
ソファにもまだ、上れません。でも最近とっても上がりたそうにしてる。
きっと、あっというまにジャンプできるようになるんだろうな~
そんな成長をしてくれることを期待しつつ、・・・ちょっぴり怖い。
(何でも手に届くようになったら困るなぁ~)

。。。だけどなんで、だりっ。とお座りするの~
(現在「お座り」はまだできません。偶然座ってるだけ。「待て」もイマイチです。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/8-7c76c133
