-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-22 19:18 | カテゴリ:まいにちのサンディー
9月も下旬なのに、昼間は夏の暑さ これも地球温暖化のせいなのかしら。
あんまり暑いので、サンディー王子には扇風機をあてて、お昼寝してもらいました。
暑い日が続くので、扇風機、なかなかしまえません



そうはいっても、だいぶ日が短くなってるので、大体5時目安に、散歩に行きます。
日が落ちると、だいぶ暑さも楽になるんだよねぇ~。


落ち葉のタイルカーペット♪


紅葉で自然に落ちただけじゃない、緑の葉っぱもあるけれど・・・きれいです。
(たぶん、少し前の台風など、風で落とされてしまった葉っぱたち)


のび~ん。


動くものに弱い、サンディー。 葉がひらひらぁ。。。と落ちると、追いかけます。
体、にょい~んと伸びるなぁ お耳、ゆらゆらです。


アイドルスマイル♪


ちょいピンボケですけど~ アイドルスマイル のサンディーです


ちょっと、躊躇。
ジャぁ~ンプ!


もう少し小さい頃は、迂回して逃げてたのですが・・・。
苦手なグレーチングゾーンも、ジャ~ンプ もう、お兄ちゃんですから


ごくごく、プハ~!


あんまり暑いので、帰り道、ハァハァ。 お水、美味しそうに飲みます。


おでこ「・・・コツン」


・・・あ。 ママ写真撮ってたら、携帯水入れがおでこに、コツン。
でもまったく動じないで、飲み続けるサンディー。 なんとも愛おしいおでこです。



そんな、ある暑い秋の日の、たれ耳わんこのお散歩風景なのでした。







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/80-a4c59485
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。