-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-23 23:44 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
今日は、朝から 小山内裏公園 のドッグランに行ってきました。
同い年パピーずの 陸くん、 チャト先生 と、現地で待ち合わせです!
陸くんは、3/16生まれ。 チャト先生は、4/1生まれ。 サンディーは、4/20生まれ。
お誕生日の近い3匹が、一緒に遊べるなんて、すっごく楽しみです



陸くんとは、 先日のビーグルオフ でもご一緒して、仲良くして頂きました。
チャト先生とは、ブログ上でお付き合いして頂いていて、初対面 飼い主ワクワクです♪

落ち葉のランをずんずん歩く~♪


小山内裏のドッグランに着くと、既にチャト先生は到着してました。
お互いすぐにわかって、ブログのまんまのチャト先生で、とっても嬉しい
Nさんもフレンドリーな笑顔で、嬉しいです


プロレス その1プロレス その2


タメのビーグルらしく? プロレスでご挨拶。
黄色&黒の服が、チャト先生。 青のしましまが、サンディーです。
チャト先生、軽やかに舞っております


プロレス その3プロレス その4


3匹で会えた~ と言っても、休日ですから、ドッグランには他のわんこも、わんさか
3匹とも、めいめいのペースで遊ぶので、なかなか一緒になりません
まっ、マイペースなビーグルズですから、そんなの当たり前なのです
それぞれ、楽しいなら、それでよし


陸くん&サンディー タッグマッチ


陸くんも、いろんなわんこと、仲良く遊んでいました。
陸くんがプロレスしてるところに、便乗して遊ぼうとしてるサンディーです。 悪ガキ


走る、走る!!


そして、いつものことですが、サンディーは、走る、走る!
遊んでくれそうなわんこを見つけると、片っぱしから「あそぼ♪あそぼ♪」とお誘いします。
猛烈ダッシュで立ち止まりゃ~しません。 ウチの子、どこ行った~


コーギーちゃん、大好き!


出掛ける時、あんなに嫌がっていた洋服も、着てるの忘れてます
服着てるから、いくらかマシ?かもしれないけど、もうシャンプー確定ですから~


いろんなわんちゃんが、来てます!


涼しかったし、連休だし、色んな種類のたくさんのわんこが、来てました。
保護者は、一緒に走るわけじゃないけど、わが子を見守っているので、それなり大変です。
走ってないのに、なんだか、じゅうぶん疲れるなぁ
どうしてだと思う サンディー



秋の大運動会(?)明日へ続く。。。







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/81-d340c265
