-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-24 18:36 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
昨日の続き。 小山内裏公園のドッグランで、陸くんチャト先生と遊びます。
・・・とはいっても、結局、個別行動になっちゃってるんですけどね ビーグルですから


あそぼ!あそぼ!


サンディーは、人見知り(犬見知り?) をまったくしない子です
比較的若いわんこ、といっても、年上ばかり。 でも物怖じせず、お誘いに行きます。


次から次へと。。。


それでも、相手が走り疲れたり、あるいは吠えられて 「遊んでくれないな~」 と察すると、
引き下がって、また別のわんこへと、フラフラ~。
だから、本人(本犬?)は、ほとんど休みなしで遊び続けてます。 ハシャギ過ぎ?


いくらでも走るのね~。


ノンストップ弾丸ビーグル とっても楽しそうです。
今回のドッグランでも、気の合う子が多かったようで、飼い主さんもいい人ばかりでした


走る子供たち。


のびのび走る子たち。 お~きくなれよ~


陸くんといっしょに遊んだり。


陸くんも元気いっぱい、遊んでいました。 時々合流したり、きままに楽しんでました。
左の、青いしましま着てるのが、サンディー。 右のビーグルが、陸くんです。
この2匹はけっこう似てるんですよねぇ。 兄弟みたいです。



陸くんもメッチャ走ってるのに、比較的キレイです。
サンディーはどうして、こんなに泥んこになっちゃうの
まっくろくろすけ、無駄な動きが多いんですよねぇ~


やっと並んだ??3匹


そして、やっと並んだ? 3匹の写真、唯一。。。
手前が、陸くん。 青いしましまが、サンディー。 右がチャト先生です。 先生、足長っ
みんな、匂い探求に夢中のときだけ、静かにできたって感じ さすがビーグルズ


ギブです!


ドッグランで遊ばせてても、何かトラブルや、うんPをするかもしれないので、
保護者はずっと、見守っています。
サンディーの疲れがピーク、何度目かのダウンを見て・・・ゴングを鳴らしました。
「そろそろ、引き上げようね、サンディー。楽しかったね!」



サンディーパパに抱き上げられて・・・。
「まだ遊ぶぅ~!!」と言っていますが、その顔、もう疲れきってますから
陸くん家は、もう少し遊んで行くとのことだったので、ここでバイバイ また遊ぼうね



お昼を食べたいので、チャト家と一緒に(それぞれの車で)FunnyFace移動です。
駐車場に着いたら、ちょっと小雨が降り出してきました


ぼく、ねむいの。。。


ドッグカフェに着いて、テーブルの下で、早くもウトウトする、サンディー。
「おとなしくていい子!」と言って頂いたけど、違う~。 ハシャギ過ぎて疲れてるだけ~
チャト先生は、ちゃんとカフェの床に敷くマットを持参していました。
素敵マナーだぁ こんどまねっこしよっと。



チャト先生の飼い主、Nさん&Hさん、とても話しやすくて楽しかったぁ~。
   (ちなみにNさん、誰かに似てるなって、お会いしてずっと思ってたんだけど・・・。
    アナウンサーの雨宮塔子さんに、似てる感じですよっ。 プチ情報。)
二人とも犬を飼うのは初めてとのことだけど、色々知ってるし、犬の扱いも慣れてるし、
ベテランぽい。 色々教えて頂いて、参考になりました。
実は飼い主も同年代とわかり、なんか嬉しいです~


おみやげ、もろた~♪


お土産まで頂いちゃった~。 スミマセン、手ぶらで行っちゃった。。。
チャト先生とおそろのスニーカーのおもちゃエチケットトランプを頂きました。
これは、わんこがそそうした時、急速吸水するカード型のものです。
人間用にも頂いちゃった。ステキングな白いBOXは、何入れようかな? 大事に使います~。


 
ステキングなおもちゃ、遊んでる風景はまた、後日UPしますね。(勿体ないのでまだ与えてない)
またぜひ、サンディーと遊んでくださいね~。 
都会に慣れないサンディー家をナビして、お台場おのぼりさん犬連れツアーもいいし・・・。
(え? 田舎モンの案内は勘弁してくれ? まぁまぁ、そんなこと言わずに~)
これからもよろしくお願いします。



陸くんちも、あのあと、雨、大丈夫だったのかな?お疲れさまでした
また小山内裏に来る時とか、気軽に声掛けてくださいね~
あ~、楽しかった







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/82-c07b29dd
