-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-30 11:09 | カテゴリ:まいにちのサンディー
みかんちんから、バトンが回ってきました! バトン貰ったのって、初めて・・・。 ポッ。
それでは、やってみたいと思いま~す!



Q1.あなたのワンちゃんの名前の由来は?


呼びやすい名前がいいな、と思って色々候補を出して悩みました~。
サンディーを引き取る日が七夕だったので、星の名前を調べたりとか・・・。


その頃、夫婦でハマっていたアメリカのドラマ「The O.C.」っていうアメリカのドラマがあり
その中に出てくる、かっこいいお父さんの役名が「サンディーコーエン」というんです。
それで、男の名前で「サンディー」は、アリなのかもなと。


呼びやすいし、日曜日・・・お休みの日、ってところが、
なんとなくお気楽ビーグルらしくいいなと思いました。
サンディーの誕生日は、実は・・・金曜日なんですけど~、
私達との記念すべき?出会いの日は、日曜日でもあったので
「これからも楽しいお休みの日が、ずぅ~っと続くような毎日であるように!」とつけました!


ちびちびサンディー


Q2.あなたのワンちゃんの特技は?


積極的に友達を作ること! 物怖じしないで、アピールしまくり。
たまにドン引きされます・・・。
人も犬も(猫も)、だぁい好きで、みんな友達だと思っているらしい


お兄ちゃんになったサンディー


Q3.あなたのワンちゃんの体重は?

現在7.1㎏。 生後5か月なので、もうちょい増えるかな?
抱っこがきついので、あんまり大きくならない方が助かるけど・・・。
元気に育ってくれて、なによりもありがとうです!!


「つけ」してます~。


3問だけで、よかったワン♪
次、バトンまわしちゃっていいかしら。


RunRunくんハルクくんレモンちゃん、にお願いします。
名前の由来、聞いたこと無いかもなので、楽しみです!
よろしくお願いしま~す







よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/87-9b9c5bc4
