-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-01 19:18 | カテゴリ:未分類
この週末、久しぶりにサンディーママの実家に帰ってきました。
実家は都内にあるので、片道1時間ちょっとで行けるのですが、
近所って訳でもないので、気軽にしょっちゅうは、行けません



それでも、最低一か月に一度は、実家のビーグルをギュッ抱きしめっに行かないと
私が“欠乏症”になってしまうので、今までは忙しくても時間を作ってでも行っていました。
でもサンディーが来てから、サンディーの小さいうちに留守番も可哀想だったし・・・
遊びには行きたかったけど、たぶんここ3か月くらい、実家に行けずにいました。



それで、この土曜日、サンディーパパが、サンディーと留守番を引き受けてくれたので
昼間、ちょこっと実家に遊びに行ってくることにしたんです。
実家のビーグルに会えるの、すっごくワクワクです


とっても可愛い顔立ちなんですよぉ。


初公開 これが、実家の愛するわんこ。
遠距離恋愛、とは言わないけど、近距離恋愛の、私の大事な大事なわんこ。
名前は、クッキーです 男の子です 8才になります


のんびり、過ごしてます。


私が行くと、すぐにわかって、大歓迎 狂喜乱舞して、あとをくっついてきます
実家は和室(畳)が多いんですけど、全くフリーで歩いてます
ま、あんまり気にしないウチなんです~。



クッキーは、きままに家の中を徘徊して、好きな場所で日向ぼっこしたり、
人恋しくなると、居間にくんくんしにきたり、自由に過ごしています。
年老いた私の両親と、ゆっくりしたペースで、静かな毎日を楽しんでいます。


ちょっと、寝てるの。


だいぶ、白い物が増えて、老けてきました・・・。
3か月くらい会わないうちに、だいぶ・・・大きくなっちゃいました。
もともと、ぽっちゃりではあったけど・・・ママ、ちょっぴりショックです
若い頃はサンディーみたいに駆け回ったし、実はなかなかハンサムなんですよぉ。


縁側って、大好き。


そして、縁側から庭を眺めるのが、楽しいひとときです。
私の父と一緒に、縁側でゆったり、穏やかな時間が流れます。
やはり私の父のことは、「ボス」だと認識してるみたいです。
この背中・・・だいぶどっしりです。


狭いところが、たまらなく好き。


クッキーは、ダイエットフードが体に合わず、肌が弱い方なので
最近は皮膚アレルギーのフードに変えていたそうなんですが
逆に今度は、太りやすくなってしまったそう・・・。 難しいですね~。


机の上は、チェック!チェック!基本だよ~ん。


でもね、私の両親が、毎日散歩したり、世話するのは大変なことだと思うんです。
お散歩も今は、朝だけにしてるみたいだし・・・仕方ない部分はあるなぁと思います。
クッキーも、こんなに太っちゃうと、色々病気も心配なんだけど・・・。
どうかどうか、長生きしてほしいと、切実に願っています。


人がいると、嬉しくて、嬉しくて。


私は今回、ちょこっと実家に顔を出すだけのつもりだったのですが、ひょんなことから
私のおじ・おば達も同時に遊びに来たので、クッキー大興奮です
みんながいるの、大好きだもんね。 嬉しかったね
私も、思いがけず賑やかで楽しい里帰りになりました。



・・・そのころ、サンディーは、パパひとり占め
男同士、仲良くお留守番できたようなので、ほっと一安心です。
いつか、2匹をご対面させてみたいなぁ。。。




 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!





よろしければ、こちらも・・・クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/88-b6a8312a
