-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-02 11:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
先日、チャト先生が「アクロバットな飲み方」を披露してたけど
ものぐさダルダルドリンカーのサンディーも、見てください♪


どうかした?


いつも、けだるそうに飲んでるんだけど・・・。
でも、撮ろうとすると、やめちゃうんだよねぇ。 撮れるかな?
この「窓辺で肘掛け」みたいな態度。 既にちょっとアンニュイでしょ?


ごくごくごくぅ~!!


おぉっ! 飲みましたぁ~
こんな風に、寝たまま、首だけ伸ばして、お水を飲みます。
ハウスに入れられて、眠くなる途中の時とか、こんな風に、飲んでます。
「・・・まだ遊びたいなぁ、でもハウス入れられたばかりだから、ダメだろうなぁ・・・。」
そんな感じで、こっちをチラ見しながら、飲んでます。
 これを、我が家では ガブ飲みアピール と呼んでます!


お耳も垂れて、うさぎさんだ~!!


写真だとわかりづらいんですが、ちょっと体をくねって、飲んでます。
すごく体が柔らかくて、くねくねするんですよねぇ~。
 これを、我が家では ウナギ犬 と呼んでいます!
サンディーの長~いお耳が、たら~んとして、イナバウアー状態。
これ、可愛いポーズで、サンディーママ的に結構ツボです


ふぅ~!ペロリ。


飲み終わると、ぺろんと、満足そう
オアシスから垂れたしずくも、床もペロンと舐めて、きれいにします。
実は、意外ときれい好き??
こんなサンディーのなんてことない動作を見てるだけで、楽しくて、参っちゃいます。
あ~可愛いなぁ。 ずるいなぁ。 可愛くてたまりません
こんな親ばかなまいにち。 白い尻尾の小悪魔ちゃんに振り回されっぱなしです





 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!





よろしければ、こちらも、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/89-3bbabf7f
