-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-03 10:23 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、ふだんハウスにいて、遊ぶ時は1Fのリビング~洗面所だけ自由に歩けます。
遊ぶ時は、私やパパが一緒に遊んであげるんだけど、たとえば私が、ちょこっと洗面所に
手を洗いに行ったりすると、サンディーは気になってついて来ます
その姿が面白いので、写真に撮ってみました


ただ、座ってるだけだから~。


洗面所にいると・・・鏡越しに、ホラ、来たよ


なんか、手伝おうか?


気付かないふりしてると、洗面ボウルにジャンプ! 鏡越しアピールします


ママ、気にしないで。


そして、明らかにわざと、私の脚の上に乗っかり気味に、座ります。


ぼく、行っちゃうよ~。。。


洗面所を立ち去りそうになるんですが・・・。


・・・ママ、遊ぼうよ~。


最後のアピール。 オスワリして、下から睨みますっ
・・・わかった、わかった。 ママが悪かったよ。 待ちくたびれたね。
サンディーの好きなおもちゃ使って、一緒に遊ぼうね♪


よっ!足上げちっこ!


ところで・・・
昨日の夕方のお散歩で・・・。 初めて、足上げちっこ、やっちゃいましたぁ!!
最近、足をあげないままのチッチ(マーキング)みたいなのを、時々してましたが
いっちょまえに足を上げて、チッチしちゃいましたぁ。 かっちょい~
あまりに嬉しかったので、「サンディー、すごいね、お兄ちゃんだねぇ!」と褒めちぎったら、
「まぁね~♪」 とすごく得意げな顔してました
・・・でもね~サンディー、お部屋ではチッチしないでね









 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/90-1a6a84da
