-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-05 18:44 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、お散歩&ごはん&室内遊びが終わったら、しばらくハウスで眠ります・・・
・・・そして、パパの帰宅の頃、ちょうど起きる頃あいになります。
サンディーは、ぐっすり眠ったあとなので、充電OK状態
パパを相手に、思いきり体を動かしてもらいましょ


パパ・・・!追いかけてね!


「じゃ、ぼく逃げるから、パパ、追いかけてね!」


「待て待て~!!」


これがセレブリティに人気の、高貴なお遊び。 「待て待て遊び」の始まりです
ルールは簡単。 サンディー様の持っているおもちゃ(その都度変わる)を、奪いに行く。
ポイントは、本気で欲しそうに、追いかけることです
「待て待て~!!」 と追いかけますが、サンディー様、待つはずもありません。


よ~し、逃げるよぉ。


サンディー様は、得意げに、おもちゃをくわえて、逃げていきます。
大事なおもちゃを取られちゃならんので、うっかり落とさないよう注意が必要です。


フェイントかけて・・・。


追いかけづらい狭い場所で、フェイントをかけるのは常識です
サンディー様、なかなか知能派のテクニシャンなのです


逃げ回って・・・。


足の速さじゃ、かなわないよ サンディー様が本気になると、捕まえるの大変です


わざと、待ってみたり・・・。


でも、その辺は心得てるので、わざとじらして、待ってみたりもします。 う~ん小憎い~


視線の先には、パパ!


パパの動向を見ながら、ちゃんと追いかけて来てるか、チェックします。
もし疲れて、追いかけるのやめちゃうと、「マジメに追いかけてよ~!」と催促にきます。


ひとりで、おもちゃ楽しんでみるけど。


もちろんサンディーも、ずっと走ってると疲れる訳で・・・。
途中、マッタリおもちゃ噛み噛みタイムも、入ります。
しばらく、ひとりの時間で、おもちゃを楽しみたいのかな? なぁんて思っていると。


あり?結局は、おひざの上?


座ったパパのひざの上に、すぅ~っと忍び寄り、当然の顔で、「よいしょっ」


ぼくって、甘え上手でしょ。うへへ。


ほんと、パパ大好きなサンディーで、困っちゃいます
大好きなパパのおひざの上で、おもちゃを噛み噛み。 ・・・幸せな時間だよね~
・・・サンディーって、甘え上手ね










 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/92-10e1a3ae
