-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-09 12:52 | カテゴリ:まいにちのサンディー
わんこの体内時計って、なんでこんなに正確なんでしょうね・・・?
毎朝の散歩は、6時なのですが、5:30くらいから鳴き始めます
そのまま起きると、要求鳴きに応えたことになるので、一応6時に階下に降りるのが、習慣です。



最近は涼しいから、もうちょい遅くして欲しいくらいなんですけど・・・どうでしょう?
サンディー的には、6時でも「やっと起きてきたよ~」って気持ちみたい


秋風のぉ~♪さんぽみちぃ~♪


今朝のサンディーも、お散歩楽しそうです。
「早く起きて~」って、起こすだけのことは、あります??
鼻歌歌いながら?お出掛けします。 るんるんです♪


なぁに?


朝起きるのは辛いけど、空気が澄んでて、気持ちいいよね。
今の季節、金木犀の香りが、ただよっています。 う~ん、深呼吸!


金木犀のかほり。。。


ここのは、結構咲いてる。 ほんと、どこからともなく香りますよね。
いい香りだな・・・って歩いてても、どこで咲いてるのか気付かない時もあります。


鴨さん、朝の、身づくろい。


今朝は、池のある公園まで行って、一周して帰ります。
鴨さんが寛いでる姿みると、私も癒されちゃう。


座ったままの、マーキング。


お散歩の途中、サンディーのマーキングは、足を上げたり、上げなかったり。
まだ慣れてないみたい。 途中で思い出して、すこ~しずつ足を上げることも!
私的には、腰を落としたままのポーズも、耳がたれっとして、可愛くて好きです。


いきなり、フセ!なぜなら?


ご機嫌で歩いている途中、突然「フセ」して、尻尾ブンブン
他のお散歩わんこ発見した時のポーズです。 このあと、ご挨拶させてもらえました!
こんな、わっかりやすい歓迎をするので、「子犬ですか?」って聞かれます。
体はもうだいぶ、おっきいんだけど、ね~。


にゃんこの集会。


そして帰り道、にゃんこの集会に出会いました!
画面の左の方にいるのは、子猫ちゃんず。 可愛いなぁ~!
でも向こうは、睨んでます。 「なめんなよ!」と言ったかどうか。
なめ猫・・・若い人は、知らないよなぁ
場所が「小学校の裏門」ってシチュエーションも、なんか笑えました。


おNEWのリード&カラー!


さて、今日の写真で、気づいて頂けたかどうか・・・。
実は今朝から、おNEWのリード&カラーを付けていきました!
昨日、パパ&ママでお出掛けした時、たまたまペットショップがあったので
新しいのを買ってみたの。 ちょっとキラキラも入ってるのよ。 オサレでしょ?
今まで着たきりすずめ?でデビューの1セットしか、持ってなかったからね。
だんだん成長も落ち着いてくるから、これから色々楽しもうね。







 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!










よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/94-54d76db8
