-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-10 21:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
夕方のお散歩は、少し早めに、4時過ぎくらいから行きました。
今の時期でも蚊がいるので、サンディーに虫よけスプレーをシュッするのですが
必ず、のたうちスりスリするので 「ダメぇ~!」 と言いながら、出掛けます。
だってかゆくなるのは、嫌なんでしょぉ。。。


公園で、サンディーが気になるのは・・・。


今日は、公園で遊んでる子供たちが、いっぱいいました。
こんなに人がいるのは、ちょっと珍しいかな?
サンディーは、ど~して~も気になります。 ・・・ちびっこたちが!!


一緒に、遊びたいなぁ~!!


小学生の男の子&女の子、みんなで楽しそうに遊んでいます。
「ぼくも仲間に入れてぇ~!!」 ・・・ほっといたら、順番並んでしまいそう
子供は大好き 一緒に遊んで~!ってアピールするんですよね~。
たまに犬好きな子がいると、なでなでしてもらえるんですけど、
今日は、みんな遊びに夢中で、サンディーに気付かないの。 残念だね~。


柿、おいしそう~!


柿がなってるぅ♪ おいしそっ。
実家にも柿の木があって、実家で飼ってるビーグルは、庭に放してる時に
熟して落ちた実を食べたりしてました。 甘くて美味しかったんだと思うけど~。
柿の実って、一年おきくらいに、なるんですよね。
でも今年、台風で枝がだいぶ折れちゃって、実家の柿の木は、だめみたいです。


バラも、見頃です。


バラも、見頃ですよね。 バラってやっぱり育てるの難しい。
ミニバラ育ててたけど、結局だめにしちゃいました・・・。
お散歩してて、よそのお庭見たりするのも、結構楽しいです。


変わり咲きの、おしろい花


おしろい花の種って、黒くてまんまるで、可愛いですよね。
この種の収穫って、なんか楽しくて、子供の頃、夢中でした。
このおしろい花、混ざった色合いでとってもきれい~。


金木犀、満開です!


そして、金木犀。 ご近所のあちこちで咲いてます。ここのは、満開です。
ふわって、香ってきそうでしょ??


ぼくも、手伝おうか?


そして、最近しばらく行ってなかった、田んぼを、見学に・・・。
ちょうど、稲刈りの作業中でした! 
なかなか見られない光景なので、足を止めて、作業を眺めてる近所のおじさんもいました。


実りの秋!


こうばしい香りがします!
昨日の「寒露」が区切りで、もう晩秋なんだって! 秋が深まってるワケですなぁ~。


渋めの横顔。


そしてサンディーの横顔、なに思う? 「おなかすいた~」かな?
新しいカラーは、以前作った迷子札の色合いに合わせて買ったので、そのアップ写真です。
クローバー柄の迷子札も、とってもお似合いです






 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/95-70de6290
