-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-11 20:18 | カテゴリ:サンディーグッズ
そういえばっっ!!
先日チャト家から戴いたおもちゃ、大事にして、まだサンディーに遊ばせてなかった
サンディー、チャト先生のパパ&ママに感謝して、ありがたく遊びたまへ~。


それ、ホスィ。。。


とりあえず、オスワリね。
と~っても欲しいので、・・・気を紛らわせるためにわざと目をそらす、サンディー。


大事なものは、狭い場所で!


ハイ、どうぞ
すかさず、TVの後ろへ持って行って、興奮噛み噛みです。
ビーグルって、興奮すると、お尻突き上げちゃいますよね~


噛みごこち、グ~。


そして、やっぱり、ソファでじっくり楽しみたいようで、場所を陣取ります。
「これっ、つま先噛むと、音が鳴るよぉっ!」
音が鳴るおもちゃが、大好きなサンディー。 お気に入りポイント①だね


紐が、ポイントね!


「この、ほどけそうでほどけない、ひもが、どしても気になる・・・」
スニーカーの、くつひもの部分が、お気に入りポイント②ね


両手でおさえてます!


熱心なサンディーを、下から見上げると、こんな顔。 両手でおさえて、真剣です。


ムキ~!しゅわわせ~!


かかとガジガジも、楽しいのね。 おぉ~、それはよかったね。
大きさもちょうどよくて、サイコー お気に入りポイント③でっす


ママ、もしかして欲しいの?


上から見下ろすと、こんな感じ。 なんですかその、ガニ股


これ・・・ぼくのだよ!


危険を察知して?場所を変えながら、楽しみます。


ママ、あげないよ・・・。


夢中で遊んでる途中、隙があったら、奪っちゃいます。
取られると、ますます大事なおもちゃになっちゃうんだよね。 たぁ~んじゅん


ママ、返して。


そのまますぐ、投げたりして、返してあげる時もあるけど、
こうやってわざとオスワリさせて、じらす時もあります。
サンディー 「それ、ぼくのなんだけどなぁ・・・」
理不尽なママの要求にも、オスワリで応えるサンディー。 視線はおもちゃに、釘付け


危ないから、やめなさ~い!


テンション上がりすぎると、ソファの背もたれに、のぼっちゃいます。
「そこから降りたりするのは、危ないから、やめなさ~い



・・・というわけで、サンディーのお気に入りおもちゃに決定です
メッチャ喜んで、今日はずっとこれで遊んでました。
チャトママのNさん、チャトパパのHさん、ありがとうございました










 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!












よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/96-b96bc036
