-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-14 20:13 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、オスワリは?


おすわりだよ!


はい、よくできました。
じゃ、フセ~。


ふせ~!!


いいこだね!
じゃ、こっち見て~。 アイコンタクトだよ!


えへっ!


うふ! いい笑顔です!!
・・・あれっ? サンディーってこんな、丸顔だったっけ?
ママ、サンディーの顔、忘れちゃいそうだわ~。








 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!








よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


・・・これ、中に電球が入ってるハロウィンのおもちゃで~す。
スイッチ入れると、点滅します。
ほんとは、サンディーの頭にのっけてポーズさせようと思ったけど
「ぼくのおもちゃだぁ!」と思って、じゃれて撮影になんないので、
距離を離して、遊んで撮ってみました~。



最近、体調が悪くて、更新が遅れております。。。
あ、サンディーの体調はメッチャ元気ですので~、ご心配なく!!
体調が悪いといっても、サンディーのお蔭でだいぶ、気が紛れてます。
これからもぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/97-5202d903
