-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-16 13:43 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディーは、ひづめが大好きです。
生まれ育ったブリーダーさんのところにいる頃から、お気に入りだった必須アイテムです。



我が家では、ひづめやガム、コングなど、長く時間のかかるおやつ?は
「ハウスにいる時にしか食べられない、特別なモノ」として
ハウス外では食べさせないようにしています。
ハウスに入れられるコトは、嬉しいばっかりじゃないんだろうけど、
眠るまでの時間、中でコリッ、コリッ、と齧って、それなりに楽しそうです。


使用前&使用後。


長持ちするけど、気がつけば、こんなに齧って、小さくなってました。
ごめんね、気付かなくて。 お取り換えしてあげようね~。


早く、ちょうだいっ!!


新しい方がたぶん、香りもいいし、もう、たまらなく欲しいみたいです。


早く~!!


「ママ、もうぼく寝るから、早くハウスでひづめちょうだいよ~!!」








 「クール・ドッグサイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
 月間ベストサイトの投票が、始りましたっ!!
 ぜひとも、一票、応援してください!!
 先月(9月分)の中から、投票する形式になっています。
 こんな親ばかブログですけど、どうぞよろしくお願いします!!











よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメントのお返事も遅くなってて、すみません。
サンディーのお散歩は、行くようにしているんですが
私の体調がイマイチなので、サンディーが寝てる時間=私も寝てる感じです。
怠惰な生活。。。



サンディーは、と~っても元気です。
最近寒いので、ついに。 ホットカーペットやマットを敷いたのですが
今のところ、そそうもしないので、(まだ安心できないけど~)よかったです。
(ちびの頃は、マットにすぐそそうしてたので、マット系すべて撤去した)
人間もわんこも、あったかごろごろ・・・転がってるサンディー家です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/98-1cbe67b7
